風俗百物語

アヒル口でフェラしてくれるデリヘル嬢

札幌の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
アヒル口の子って、天然の子と不自然な子がいますよね。先日使った札幌のデリヘル嬢は、天然でアヒル口の子でした。見た目はとても可愛くて、本当にグラビアアイドルとかそういう類の人かと思うくらいでした。カップもFカップくらいあって、おっぱいがすごいんですよね。あんなに可愛くておっぱいもあって、アヒル口の子なんて、正直風俗嬢には珍しいです。中には女子プロレスラーみたいな子とかもいますからね。しかし、今回は美人の子。僕も風俗を何回か使っているけれど、こんなに理想的な子に出会ったことはありません。最初に連絡先を聞いてしまうくらい、焦ってしまいました。それほど、彼女には惚れてしまったのです。「本当に可愛いね」と褒めていると、彼女は言われ慣れているのか、「へへ、ありがとうね」と言うだけです。もちろん、こういう風俗嬢を落とすのは簡単ではありません。しかし、デリヘル嬢ってことで、自宅にも呼べる。これはチャンスかもしれません。

下着姿がセクシーすぎる人妻風俗嬢

僕は女の子の下着姿が好きです。裸ってのも良いのですが、下着姿の方が可愛く見えてしまうんですよね。なんて言うか、見えないから興奮するみたいな。いや、下着の場合は下着自体が可愛いし、それを身に付けている女の子も可愛く見えるんですよね。僕の場合、デリヘルを頻繁に使っていて、風俗嬢の下着姿を楽しんでいます。デリヘルなら自宅に来てくれて下着姿を見せてくれるから、色々と楽しみやすいですからね。風俗だからもちろん抜いてもらうこともできて、僕の満足度はかなり高めです。先日使った子もレベルが高くて、ずっと使っていたいくらいでした。ちなみに、下着姿は綺麗でしたし、何よりおっぱいが大きくて最高でした。ブラにしっかり入っているおっぱいはもちろん、キュッとアソコを引き締めているパンツも最高。風俗を楽しむ方は、デリヘル嬢の下着姿を楽しんでみてください。きっとめちゃくちゃ感動すると思いますよ。少なくとも僕はそうですね・

巨乳なKちゃんの濃厚パイズリ天国

風俗嬢に必要なもの、それは巨乳という要素です。女の子とせっかくプレイするのだから、巨乳であることは最低条件だと言えるでしょう。日本人の女の子って貧乳が多いですし、しかもそれを肯定するような意見も多いです。しかし、僕は思うのです。女の子はみんな巨乳であるべきだと。先日使った風俗嬢のKちゃんは、誰もが羨むような巨乳の持ち主です。あんな巨乳、なかなか見られるものではありません。そのサイズはGカップで、目の前にドドーンと広がっているんですよね。それを揉みながら、素股される感覚は天国にいるとしか言えません。しかも、先日のデリヘル嬢Kちゃんはパイズリもできる子でした。パイズリってのは、おっぱいを使って刺激してくれるプレイです。これは体験してみる価値があると思います。デリヘルなどの風俗は高いって思っている方もいるし、僕もそこまで頻繁に使えるほどのお金持ちではありません。しかし、いざ使ってみるとハマるんですよね。これは、他の子にはない魅力でした。

鬼畜責めが得意なSM女王のSちゃん

先日、鬼畜責めをしてくれる風俗嬢のSちゃんと出会いました。彼女は女王気質のSMプレイが得意なデリヘル嬢で、僕の身体をモノのように扱ってくれるんです。僕は極度のMなので、彼女とのプレイはまさに最高でした。鬼畜責めの内容としては、一番やばかったのはアナルバイブですね。アナルを拡張される感覚がやばくて、失神するかと思いました。「い、痛い!」と言っても彼女は責め続けます。僕のアナルがヒリヒリするくらい責め... この記事を全部見る

主婦として頑張るAちゃんは風俗嬢

普段は主婦として頑張っている風俗嬢のAちゃんとプレイしてきました。彼女は若くして結婚し、今では主婦歴も5年になるみたいです。年齢は25歳なのに、とても頑張っていますよね。そんな彼女ですが、旦那が全然稼げない人で、人一倍苦労しています。いわゆる人妻として、彼女は風俗嬢をやっているんです。そこまでが、僕が彼女に聞いた経緯。先日はそんなAちゃんに抜いてもらって、最高のひとときを過ごせました。「あんなに気持... この記事を全部見る

ショートヘアが似合うYちゃんの接客

先日使ったYちゃんという風俗嬢は、ショートヘアの子でした。結構風俗嬢ってロングヘアが多いので、ショートヘアは貴重ですよね。綺麗な髪の毛で、思わず頭を撫でてあげたくなる子なんです。もちろん、相手は風俗嬢。そこは油断してはいけません。僕は彼女に惚れないように、抜きプレイだけしてもらって帰ってもらいました。あんなデリヘル嬢、ずっと一緒にいたら確実に好きになってしまう。僕の中で、デリヘル嬢の惚れることは... この記事を全部見る